6年生が卒業前に、あいさつに来てくれました。

3月15日(金)8時30分に職員室で卒業生があいさつに来てくれました。

一人ひとり感謝の言葉をしっかりと語ってくれました。そして、代表の児童から一人ひとりのお手紙が書かれた贈り物をいただきました。

その中には、「分からないことや困ったことがあったとき、教えてくれてうれしかったです。」「思い出のつまった6年間にしてくれて、ありがとうございました。」「先生たちのおかげで毎日、楽しい学校生活を送ることができました。」「授業も分かりやすく教えてくれてありがとうございました。」「小学校で習ったことをいかして中学校でもがんばります。これからも成長していきます。」等々、感謝の思いがたくさん書かれていました。

先生たちも立派に成長した卒業生を見て、とても嬉しかったです。ありがとうございました。みんなの思いを大切にして、みんなで卒業式へ向かいたいと共感したところです。

シェアする