運動会の全校練習を行いました。

今日の1.2限に運動会の全校練習を行いました。朝がたの雨で運動場の状態もあり、体育館で練習をしました。

係の司会に合わせて、全校児童がしっかり活動することができました。指示や先生の指導に合わせて、児童たちもとてもよくがんばっていました。「気をつけ、礼、休め」が低学年の児童もよくできていました。

みんなで力を合わせてがんばっていると思いました。

コロナ対応で延期となっていた運動会が、7月3日(土)にコロナ対応と熱中症対応等をしっかり行い実施したいと考えます。命と健康を守ること、子どもたちが練習をしてきた成果を早く発表したいと思いが高まっていることを大切に考え、この時に実施できることを願っています。

ご理解ご協力をよろしくお願いします。

シェアする