お世話になった方々へ感謝の思いを表しました。

2月15日(水)5限目に「お世話になった方々へ感謝を表す会」を行いました。今年は、児童会の企画運営で、お世話になった方々への感謝を表す会を開き、お手紙をお渡しすることができました。日頃より、お世話になっている地域の代表の方にお越しいただいて、代表児童が感謝の思いを伝えました。感染対策も考えて、全校リモートで各教室から参加しました。

1年生は野菜づくり、2年生は読書活動、3年生は大豆づくり、4年生は地域ふれあいタウンウォッチング、5年生は米づくり、6年生は登下校の交通安全指導、家庭科ミシンの支援等、お世話になった方々へ感謝の思いを表しました。また、参加していただいた方、お一人おひとりから、子どもたちへお話をいただきました。

児童のみなさんの感謝の思いがいっぱい伝わる会になりました。本当に、ありがとうございました。

 

シェアする