1年生の様子

給食が再開して3日が経ちました。ランチルームは密になるため1~4年生は教室で給食を食べています。1年生は最初から教室なので違和感はないと思います。残さず食べられていますか。休み時間は遊具で元気に遊んでいます。今日はとても天気がよくさわやかな日で、20分の休み時間があっという間にすんでしまった感じがしました。今日は教室のエアコンをつけるほどの暑さにはなっていませんが、マスク着用でいつもと違う暑さになるかも知れません。昨年設置していただいた教室のエアコンは準備万端です。今後は換気を行った上で、エアコンは使用していきます。1年生教室には一人ひとりが描いたお日様が輝いています。明るい教室でとても嬉しくなってきますね。

シェアする