11.12朝の風景

立冬が過ぎましたが、比較的穏やかな朝を迎えています。そんな中、早朝より、赤レイジャイのみなさんがこどもたちの出迎えに来てくれました。松阪北部商工会青年部の方々です。日頃からこどもたちをあたたかく見守っていただいていることに感謝です。大きな声であいさつができると嬉しいですね。また、今日はコミュニティ・スクール推進委員会読書活動部の方に来ていただいて1~3年生に朝の読み聞かせをしてもらいました。2年生は広告で折ったミニクジャクをいただきました。こどもたちのために様々な工夫をしていただいています。まだインフルエンザで欠席の児童も少しいます。引き続きしっかりと予防しましょう。

シェアする